sold out

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示

【このドールは6月開催予定の作品展に出展のドールのため、お届けは6月18日以降となります。何卒ご了承下さい。】


私は、基本的に「男の子」のドールを作るのが苦手なので、殆どのドールがスカートをはいてます。

でも・・・今回はふと思い立ってパンツ姿の女の子を制作!
(これってかなりレアかも?)


何しろパンツは作り慣れていないので、幅や丈が決まるまでかなり苦戦。パンツのポッケ2か所には、それぞれにウサを入れて。

髪にもミニウサ。抱っこしてるウサは、リネンやコットンの生地をつないで作ってみました。

ポシェットは、厚手のフェルトに刺繍☆
ポシェットのストラップとパンツのサスペンダーには赤い革を使って差し色に。

元気でやんちゃな女の子の出来上がり!
ふりふりのロマ系も好きだけど、この子を見ていると「たまにはパンツ姿も可愛いかな~♪」って目尻下がっちゃいます(^_^)

■サイズ:約25㎝



ログイン・新規会員登録

会員登録しなくてもお買い物は出来ます!

shop更新情報のお知らせやメルマガ登録はコチラから!

カートの中身

カートに商品は入っていません

mokoへのご連絡はコチラから☆

** Welcome **

松村知子制作の創作人形を販売しています。
ひと針ひと針、心をこめて制作したドールたちが、小さな幸せを運んでくれますように。
+ + + + + +
画像は、出来る限り実物に近い形でご覧いただけるよう努力していますが、パソコンの環境やディスプレイの違いによって、実物との差が生じている場合がありますことをご了承ください。
ご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

*作品の著作権について*

moko-doll の作品の著作権は松村知子が有しています。

販売を目的とした作品のコピー作品画像の転載などの侵害行為は

固くお断りします。