sold out

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
ウサちゃんと一緒に♪

「いつか作ってみたい!シリーズ」より、今回は、お花の精をイメージしたドールを制作してみました。

まず、スカート部分は、染色した羊毛をニードルでひたすらチクチクして、花びらの形に。
さらに、胸元は手編みのお花で埋め尽くし。
お花を逆さまにしたら・・・可愛い帽子の出来上がり!

ブレスレットは、ヴィンテージのビーズをつなげて。

全身にお花をまとった花の精
羊毛という素材感が、何ともいえず柔らかで優しい雰囲気を作ってくれました。
しばし童話の世界に。。

■サイズ:約22cm

※スタンドタイプのドールは、強い力がかかると安定が悪くなり自立しにくくなる場合がありますので、お取り扱いの際にはどうぞ優しくお願いいたします。
【moko doll】は、大人の観賞用ドールとして制作しております。
耐久性、小さなパーツの使用など、お子様の玩具には向いておりませんのでご了承ください。

ログイン・新規会員登録

会員登録しなくてもお買い物は出来ます!

shop更新情報のお知らせやメルマガ登録はコチラから!

カートの中身

カートに商品は入っていません

mokoへのご連絡はコチラから☆

** Welcome **

松村知子制作の創作人形を販売しています。
ひと針ひと針、心をこめて制作したドールたちが、小さな幸せを運んでくれますように。
+ + + + + +
画像は、出来る限り実物に近い形でご覧いただけるよう努力していますが、パソコンの環境やディスプレイの違いによって、実物との差が生じている場合がありますことをご了承ください。
ご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

*作品の著作権について*

moko-doll の作品の著作権は松村知子が有しています。

販売を目的とした作品のコピー作品画像の転載などの侵害行為は

固くお断りします。