おやすみ赤ちゃん

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
寝ている赤ちゃんのドールは、これまでに何度も制作してきましたが、いずれも小さなサイズが主で、この大きさは初めて作りました。
ドールの場合、「そのサイズならではの可愛さ」というものがあるので、ボディを組み立てた時点ではどうなのかな~?と少し心配していたのですが、次第に形になっていくにつれてどんどん可愛さが増していき、完成した夜明けには感動で思わず涙腺がゆるんでしまいビックリ!

通常の制作工程において、感情移入は極力しないようにしているのでこういうことはとてもまれなのですが、娘たちが幼かった頃が浮かんできてどこかしら重なってしまったのかもしれません。

片手に乗る程度の大きさですが、見た目よりも重さもあり抱き心地も良いので(笑)思わず話しかけてしまったり…しそうです。

穏やかな時間がゆったりと流れていく感じ。。

■サイズ:約23㎝
キャリーバッグ(手編み)、オーガニックダブルガーゼの肌掛け、がセットになります。



  • 価格:15,000円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

ログイン・新規会員登録

会員登録しなくてもお買い物は出来ます!

shop更新情報のお知らせやメルマガ登録はコチラから!

カートの中身

カートに商品は入っていません

mokoへのご連絡はコチラから☆

** Welcome **

松村知子制作の創作人形を販売しています。
ひと針ひと針、心をこめて制作したドールたちが、小さな幸せを運んでくれますように。
+ + + + + +
画像は、出来る限り実物に近い形でご覧いただけるよう努力していますが、パソコンの環境やディスプレイの違いによって、実物との差が生じている場合がありますことをご了承ください。
ご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

*作品の著作権について*

moko-doll の作品の著作権は松村知子が有しています。

販売を目的とした作品のコピー作品画像の転載などの侵害行為は

固くお断りします。