和布の古布で。

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
定番ドールAのワンピースの生地と同じ時に購入した、ジャパンヴィンテージの生地でワンピースを仕立てました。
経年劣化による若干のダメージはあるものの、比較的良い状態の生地でした。

エンジと淡いピンクのチェックが、とても優しい雰囲気だったので、レースのエプロンを重ねてロマ系に。
4種類のレースを繋ぎ合わせ、アクセサリーレースを乗せて、刺繍デコ。
ワンピースの裾には、幅狭のナイロンレースを留めつけて、ほんのちょっぴり見えるように。この「ちょっぴり」加減が大切です(笑)

革靴にレースのソックス、この組み合わせはかなり好きなパターンかも♪

■サイズ:約26㎝
■主な素材:ジャパンヴィンテージの生地、コットンレース、トーションレース
ヌメ革、髪の毛(ビスクドール植毛用)

  • 価格:11,000円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

ログイン・新規会員登録

会員登録しなくてもお買い物は出来ます!

shop更新情報のお知らせやメルマガ登録はコチラから!

カートの中身

カートに商品は入っていません

mokoへのご連絡はコチラから☆

** Welcome **

松村知子制作の創作人形を販売しています。
ひと針ひと針、心をこめて制作したドールたちが、小さな幸せを運んでくれますように。
+ + + + + +
画像は、出来る限り実物に近い形でご覧いただけるよう努力していますが、パソコンの環境やディスプレイの違いによって、実物との差が生じている場合がありますことをご了承ください。
ご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

*作品の著作権について*

moko-doll の作品の著作権は松村知子が有しています。

販売を目的とした作品のコピー作品画像の転載などの侵害行為は

固くお断りします。