セピアカラーのドール

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
何体作っても、作り足りない・・・「セピアカラーのドール」
レースという素材がそうさせるのか?この色合いに惹かれ続けているのか?
毎回、ドールと向き合いながら、常に新鮮でいられる、とても不思議なレースの世界があります。

この子の身長は決して大きくないのですが、使っているレースの種類と数を考えると、自分でも感心してしまうほど。。
ドロワース、ペチコート、ワンピース、そしてエプロン、更に、ボンネットとカゴ(笑)
おなか一杯!になっちゃうほど、使っているのに、何故かしら自然体。

お洋服は全て仕立ててから染めていますが、あえて色留めはしていません。
時の流れとともに自然に色合いが薄くなっていきますが、それはむしろ味わいが増していくことだと捉えていただければ嬉しいです。

■サイズ:約26㎝
■主な素材:レース(コットン、ケミカル、チュールなど)
ヌメ革、髪の毛(ビスクドール植毛用)

  • 価格:12,000円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

ログイン・新規会員登録

会員登録しなくてもお買い物は出来ます!

shop更新情報のお知らせやメルマガ登録はコチラから!

カートの中身

カートに商品は入っていません

mokoへのご連絡はコチラから☆

** Welcome **

松村知子制作の創作人形を販売しています。
ひと針ひと針、心をこめて制作したドールたちが、小さな幸せを運んでくれますように。
+ + + + + +
画像は、出来る限り実物に近い形でご覧いただけるよう努力していますが、パソコンの環境やディスプレイの違いによって、実物との差が生じている場合がありますことをご了承ください。
ご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

*作品の著作権について*

moko-doll の作品の著作権は松村知子が有しています。

販売を目的とした作品のコピー作品画像の転載などの侵害行為は

固くお断りします。